2016年6月19日日曜日

ドラプロ15日目「ようやく名前変更できたので、フレンド大募集~!」


私は「iPhone」を使用しているのですが、なぜかキャラクター名に「半濁点」が付けれませんでした。

そのため、これまでは「ホコリン」という仮名でプレイを続けてきました。


しかし、本日ようやくコピーペーストすれば良いということに気付いて、本来の名前「ポコリン」に改名することができました!

はあ、スッキリした(*^_^*)


それにしても、何で半濁点入らないんだろう...

もしかして、私だけでしょうか?


まあ、もう別にイイですけど(^_^;)

というわけで...


今回は、フレンドを大募集したいと思います!


こんな私でよろしければ、ぜひ下記情報で検索いただき、フレンド申請をお願いしますm(_ _)m

 ・名前 ... ポコリン

 ・レベル ... 14(現時点)

 ・ハウンドID ... DXZ5EYMUUR

まだフォロー上限は低いため、申請多い場合は高レベルの方を優先させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿