2016年6月13日月曜日

ドラプロ9日目「まだ見ぬ金アクションを求めてマギガチャしてたら、止まらなくなって...」


前回に引き続き、今回も「マギガチャ」に挑戦したいと思います!


だって、まだ「金アクション」見てないしね(*^_^*)

最初は「緑」始まりで、途中「金」へ昇格していくパターンなんでしょうね。

(見たこと無いので、あくまで想像...)


それでは早速、行ってみます。

期待高まる「マギガチャ」結果は~...


昇格なしかい!(T_T)


その中身は...


「ライズ(B)」でした。


うーん、悔しいのでもう1回!

続いての結果は~...


おっ、「銀」まで昇格♪


気になる中身は...


「両手剣術の心得(A)」でした。


「両手剣」って、持ってたっけ?

なかなか「金」アクション出なくて悔しいので、もう1回行ってみます。

続いての結果は~...


あー、また「銀」かあ...(贅沢?)


その中身は...


「ロックストライク(A)」でした。


残念ですが、キリがないので終了~!

やっぱり「11連ガチャ」した方がイイのかなあ...

また「魔石」貯めて、出直してきます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿