2016年6月15日水曜日

ドラプロ11日目「SS石板を弓にするか防具にするか、究極の選択の答えは...」


かなり前に手に入れた「SS石板」ですが、まだ使い切れずにいました。

だって「弓」にするか、「防具」にするか、決めきれないんだもの...(T_T)


「弓」は武器の中ではイマイチっぽいけど、遠くから敵を狙えるのは魅力です。


SS防具は能力高いから、どれも使えるとは思うのですが...


色々と悩んだ結果、出した答えは...


「銀雪の装束」に決めました!


理由は、今身に着けている防具が寂しすぎて、協力バトルで恥ずかしいからです(^_^;)


ついでに、先日ゲットした「A石板」も防具にしてみました。


その結果...


少しだけ、強そうに見えるかな?

あとは、頭が寂しいのが気になります...


よーし、次は「兜」を手に入れるぞー(^O^)/

(完全に、見た目重視)

0 件のコメント:

コメントを投稿