2016年6月12日日曜日

ドラプロ8日目「クエスト&マギガチャWで挑戦したら、どちらも初めての演出が出て...」


「魔石」が少しだけ貯まってきたので、今回は「クエストガチャ」「マギガチャ」の両方に挑戦したいと思います!

本当は「11連ガチャ」まで貯めたかったんだけど、我慢できませんでした(^_^;)


まずは、「クエストガチャ」から行ってみます。

さて、今回の演出は...


おっ、初めての「銀」演出ですね!


ということは、出てくるのは...


やっぱり「A」かあ(*^_^*)


今回の結果は、「イグナデウス」でした。

まあ、まだまだ初心者の私にとっては、ハズレじゃないよね。


さて、お次は「マギガチャ」行ってみます!


これまでの印象は、「緑」の玉しか入ってないイマイチな印象でしたが...

ようやく、今回は...


「銀」になること、あるんですね!


変わる時は、全ての玉の色が変わるってのも、どうなんでしょう...

というわけで...


「ポイズンミスト(A)」をゲット!


「触れると毒、地属性ダメージ」って、使えるのかな?

どこかで装着して、使ってみたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿