2016年6月11日土曜日

ドラプロ7日目「ついにSSヒスイショウジョウのガチャクエストに挑戦!かなり強かった...」


さて、今回は「ヒスイショウジョウ」のガチャクエストに挑戦してみたいと思います。


「ガチャクエスト」はレアな物ほど難易度が高く、この「SS」は現時点の最高難易度です。

果たして、勝てるのでしょうか?(^_^;)


早速、パーティを結成してみると...


おー、何だか強そうな方たちが集まってくれました!\(^o^)/


これなら、行けそうな気がする♪

まあ、「SS」のガチャクエストと言っても、私のレベルが低い分クエストのレベルも低いようです。


こころ強いパーティで、挑んでみた結果...


一撃で、倒れました...(T_T)


やっぱり、相手は強かった...

と思ったら、誰かが救助してくれて復活できました。

ありがとうございます!


その後は、距離を取って粘ったのですが...


また倒れてしまいました...


相手のHPも減ってきているので、ここは「魔石」を使って復活します。

そして、ついに...


相手を倒すことができました!


無事、「SS石板」もゲット~♪

あとは「弓」を作るか、「防具」を作るかですが...

やっぱり武器重視なので、「弓」を作った方がイイのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿