2016年7月5日火曜日

ドラプロ31日目「ついに、新エリア突入!ここまで長かった...」


ようやく、エリア1「ティオール緑地」の最終ボス戦に到着しました。

ここまで長かった...

まあ、私の歩みが遅いだけですが(^_^;)


さあ、最後のボスは強いのかな?

と思ったら...


あっさり終了!


私が1番レベル高いところから見ると、このボスまですぐ到着できることが分かります(*^_^*)


とりあえず、新エリア「ラクシャード熱領」が開放されました!


まだまだ大陸は広いので、先は長そうですね♪

そして、嬉しい報酬が...


エリア1突破で、「石10個」もらえました!


これで、また次のガチャ目指したいと思います。

そろそろ「10連ガチャ」も試してみたいなあ...













← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿